2008.12.12 (Fri)

広DO TAMURA vs Yakkun '08 3st 


サードステージ第2戦はTAMURAとの対戦です。
会場は田むらでヤックンチームはAwayです。

サードステージ初戦に負けているので、この1戦は勝ちたいところです。
ヤックンチームの参加メンバーはいつもの4人。対戦相手のTAMURAも4人でした。
ということで、今回もフル参戦です。だいぶ慣れてきましたww

で、私の戦績です。

ガロン 1−0 ○
ダブルス 1−2 ×
シングル 2−0 ○

なんとか2勝に貢献できました。
チーム戦績も4−3で勝ちです。ガロンに勝つとチーム勝率が高いですな。

ゲームの内容ですが、ガロンは削りよくアレンジも上手くいったのですがチェックが・・・
ダブルスはミト夫妻と対戦でした。1Legのダブルスタートに手間取ったのですが、中盤でネ申が降臨。。。
なんと180を出しちゃいましたww練習でも出したこと無いのにww
これで一気にリードを付けて、チェックも決まり勝利♪
このまま勢いで行くかなぁ。。。と思ったのですが、2Leg、3Legと失速。。。
チェックも決まらずでブル罰金・・・orz
シングル戦はミトママと対戦。ダブルス敗戦の後遺症無く、削り良くチェック良くで2Legとも30ちょいダーツで勝利♪

どうも良いときと悪いときが交互に出てますわ。
安定させるには練習なんでしょうなぁ・・・
今回は罰金が6有りましたが、TONが2つ有りました。徐々に調子は上がっているのかな♪

次は来週の火曜日に今年最後のリーグ戦でbalanceとの対戦です。

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ


【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking

タグ : 180 ガロン シングル ダブルス アレンジ

EDIT |  09:49 |  リーグ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ