2008.12.10 (Wed)

第70回ばけらったハウストーナメント 


12月の第1日曜日に開催された、今年最後のばけらったハウストーナメントに参加してきました。

今年はフル参戦なので、そろそろ入賞が欲しいところです。
練習のカウントアップはブルがそこそこ入り500点ちょいでした。

今回も参加人数少なく、いつもの席には4人・・・
しかも、食べる人が少ないので、のんびりとおでんを堪能できました。
全体の人数も13人だったかな。

左の調子が上がっていても、レーティングは4後半でしたが、エントリーレーティングは5・・・
まぁ、4も5も変わらないんですけどね・・・ハンデ30点だし。

で、定刻も過ぎたので、ゲームオーン!!
おでんを食べる前に第1戦から対戦でしたわ。

第1戦のぶちょうと第2戦のFitzマスターには勝利♪
第3戦のショーゴくんには勝てませんでしたわ。。。入賞確定前だったのに。。。
前々回も同じパターンだったので、ちょっとヤバイかなと思ったのですが、この日は違ってました。

ルーザー第1戦は再びぶちょう。第2戦はつぐさん。第3戦はヒロシくんと勝ち進み、
初のばけらったハウス決勝へ。対戦相手はショーゴくん。
ルーザーから上がったので、私は2UP。
1Legはチェックが1回で決まり勝利♪
2Legは今年最後ということも有って、マスターアウト設定に・・・
ここでチェックが決まりませんでした。
ブルで上がれるところと、30で上がれるところ。
2回もチャンスを潰したらダメですな。。。
特に30は頭の中に15Dしか入ってませんでした。
マスターアウトなので、10Tも有ったのよね。。。orz
まあ、最後のほうはかなり疲れてたのと、テンパってたので、この日はこれが限界でしたわww

左で初の入賞も出来たことですし、今回は良しとということで。
来年は優勝したいですな。

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ


【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking

タグ : ルーザー マスター アウト 入賞

EDIT |  09:56 |  ばけらった  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ