2007.04.23 (Mon)

第5回 まさかハウストーナメント SUPER SINGLE CUP 


ダーツバーまさかのハウストーナメントに参加してきました。

今回で2回目の参加です。ダーツライブのオートハンデ戦なので、かなりの接戦となりました。

ゲームの方はメドレー501-クリケット-501で、2LEG先取、ルーザーは501-501-501で、同じく2LEG先取でした。

前回、参加したときはレーティング4だったので、かなりのハンデがついていましたが、今回は6になりましたので、前回よりはハンデが少なかったです。

試合の方はトーナメント3回戦負け、ルーザー1回で負けました。

1回戦は初っぱなハットスタートで良かったのですが、その後が悪かったです。2回戦も01、クリケともレーティング通りのスタッツが出て何とか勝ちましたが、3回戦でなかなか飛ばず。クリケ終盤でインブル2本含むハットを出しましたが、ここまで。
ルーザーは力尽きたのか、150点のハンデを頂きながらもブル入らずで1LEG先取しながらも敗退しました。

スタッツも敗戦ゲームで下げ下げだったのですが、トーナメント終わった後にメドレーしたら、かなり飛んでいて最終的には上がっていました。

時間が空くと集中力が切れるので、ここが課題ですな。
来月のフェニックス大会に向けて練習をしないといけませぬ。。。

こちらをクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking

EDIT |  21:07 |  まさか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ