2008.12.04 (Thu)

広DO Yakkun vs RAMBLE '08 3st 


年明けから有ると思っていた、サードステージ。
12月から始まりました・・・^^;
知ったのも初戦の3日前何ですけどね。。。

そんな感じで、サードステージ第1戦はRAMBLEと対戦でした。
セカンドステージでは1勝も取れなかった相手です。
何とか1勝は取りたいところ。

会場は田むらでした。本当は第4火曜日で会場4Uの予定だったみたいですが、祝日のためこの日になったみたいです。
ホームはヤックンチームです。

今回のヤックンチームはいつもの4名。
ということで、私はフル参戦でした。
その結果です・・・

ガロン 0−1 ×
ダブルス 0−2 ×
シングル 1−2 ×

全敗ですわ。。。
ガロンは罰金こそ無けれど、全く飛ばず。チーム全体も飛ばずでW罰金。。。
ダブルスの1Legはダブルが入らず。5Rくらいでようやく入るも追いつけず。W罰金逃れたけど負け。
2Legは私が珍しくTONスタート。1Legもでしたが、この日は10Dが良く入りましたわ。
リードしてたのですが、終盤で追い越されワンチャンス・・・活かせず・・・で、負け。
シングルの対戦相手はフジイさんでしたが、1Legは神が降臨しましたわww
20Tが良く入り終盤のアレンジも上手くいき、なんと21Dartsで1Legゲット♪
右でも出したこと無いですよ。21Darts!!
しかし、これで火を点けたみたいです^^;
2Leg、3Legはフルボッコww
TON80出され、ハイオフ出され、終わってみれば19Dartsと15Dartsでショート2つ。。。
2LegともW罰金付きで、終わってみれば1−2の負け。
さすが、広DOのチャンピオンですわ。。。

ヤックンチームも2−5で負け。今回はヒロシくんが頑張ってくれました。

今回の成績。TON2つ、W罰金3つ、22以下1つ。
徐々に良くはなってると思いますよ。多分。。。

次は来週の水曜日でTamuraと対戦です。

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ


【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking

タグ : ガロン ダブルス シングル ハイオフ ショート

EDIT |  10:06 |  リーグ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ