2008.11.21 (Fri)

なんだかんだと・・・ 


遅くまで遊んでしまいましたわ。。。

先週末の話ですけどね。

金曜日の夜、久々に「ばけらった」へ。

といっても、2週間ぶりですが。

お店着いたのは22時過ぎくらいだったかな。

ダーツ投げたり、話ししたりで、なんやかんやと時間が過ぎ・・・

ふと気がつけば朝の4時ww

翌日(すでに当日)にやること有ったので、家路につきましたとさ・・・orz

フェニックスオンラインダブルスをしたのですが・・・対戦相手の組み合わせ(レーティング)が分からず、結構、強いところとやってました。右上に表示されているのに気がついたのは終わりのほうww

何戦かしたのですが、結局1勝しか出来なかったような・・・

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ


【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking

タグ : フェニックス オンライン ダブルス レーティング

EDIT |  11:19 |  ばけらった  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
あのダブルスは面白いですよね〜!

壇ノ浦の練習に持ってこいかもしれない。
まと |  2008年11月22日(土) 10:38 | URL 【コメント編集】
>まとくん
確かに大会前練習にはいいですね。
01も出来るようになれば完璧ですなww
 |  2008年11月22日(土) 10:47 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ