2008.11.04 (Tue)

第69回ばけらったハウストーナメント 


今月も参加しました。「ばけらったハウストーナメント
今回は第69回ということで、アワード賞品がいつものにプラスして69回の名にふさわしい商品がイッパイでしたww
今回の参加人数は前回と同じくらいで14人と少なめでした。
前回と同様でいつもの席には4人。1つのおでん鍋を4人で食べることに・・・
ほとんどクリアしましたけどねww

ということで、トーナメントの戦績は
1回戦 ○
2回戦 ○
3回戦 ×
ルーザーへ・・・
1回戦 ×

私の調子はイマイチだったのですが、そこそこ勝てたような。
今回も入賞一歩手前でアウト!!でした・・・orz
なかなか入賞できませんなぁ・・・
しかし、トーナメント初でハット出しました。もちろん左でですよww
次回は今年の締めくくり。是非とも入賞したいところですわ・・・

ちなみにトーナメント終了後に余った商品争奪ジャンケン大会が有ったのですが、こちらでは1位でしたww
何故かジャンケンだけは強いのですわww

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ


【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking

タグ : ジャンケン 入賞 トーナメント おでん

EDIT |  10:43 |  ばけらった  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
まーけーました〜
お互いのんびりでしたねぇ☆
えり |  2008年11月05日(水) 10:53 | URL 【コメント編集】
>えりさん
あの後は結構良かったですよww
レーティングもやや上げでしたわww
あらさん |  2008年11月05日(水) 17:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ