2007.04.21 (Sat)

再びばけらったへ 


再びばけらったへ行ってきました。

5月20日のフェニックストーナメントへ出場するのにお店からの登録になるので、こちらのお店では正しいレーティングを取るために01とクリケットを各15G分取るようにしているそうです。

前回は3メドレー位しか出来ていなかったので、今回はゲーム数を稼ぎに行きました。
お店オープン時間過ぎに行ったのですが、やはり最初はスタッフのセントさんとおしゃべり。これもばけらったの楽しみの一つですね。
話しも一段落ついたので、練習後カウントアップを。投げ始めはやはり調子が悪くグルーピングもメタメタでした。
その後、お店の常連の方とフェニ台でメドレーを。
相変わらず、3本に1本ブルに入ればいい方かな。というレベルでした。クリケットもあまり飛ばずの状態で。

その後もライブとフェニとやってみましたが、フェニ台だとあまり飛ばない気がします。もっと投げ込みが必要ですね。

結局、この日はかなりやりまして、01は15G行きました。クリケットが残り4G有るので、また来週にでも行きたいと思います。というか行かないと登録が出来なくなります。

EDIT |  16:47 |  ばけらった  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ