2008.10.16 (Thu)

広DO Yakkun vs Tamura '08 2st 


セカンドステージ後半戦のスタートです。
対戦相手はタムラです。今年はまだ1度も勝ってませぬ・・・
ヤックンチーム集まったのは4人。タムラは3人ということで、デフォルト2試合です。
この日は何故か私が対戦表を組むことに・・・
デフォルトになるのを聞いたのは2分前。あわてて対戦表を書き直したのですが、ダブルスは直せても、シングルは直せず・・・orz

ということで、私の対戦戦績です。

ガロン 1−0 ○
ダブルス ○(デフォルト)
シングル 1−2 ×

ガロンは調子よく意外と早く終わったような・・・
ダブルスはデフォルトでしたが、トミーさんが入って試合を。
TONが出なかったので、何も変化なし。ゲームは負けましたけどね・・・orz
シングルはヨウコさんと。
1Legは何とか勝つも、2,3Legはチェック出来ず。
アレンジしようと奇数を偶数にもっていこうとすると、ダブルに入るor偶数に入る・・・
削りは早かったのですが、これでは勝てませぬ。
チームは5−2で勝ったので良かったですがww
ということで、ヤックンチーム3連勝中です。

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ


【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking

タグ : ダブルス ガロン シングル 連勝中 対戦表

EDIT |  11:25 |  リーグ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
>やっくんチームがんばれーw

あらさんがんばれーw

俺もがんばれーww
まさ |  2008年10月16日(木) 23:21 | URL 【コメント編集】
>まささん
有難うございます。
まささんも頑張ってくださいね♪
あらさん |  2008年10月17日(金) 08:49 | URL 【コメント編集】
あらさ〜ん
うちのHOMEのユニホームUPしましたw

(´∀`*)ノシ バイバイ
まさ |  2008年10月18日(土) 16:43 | URL 【コメント編集】
>まささん
写真見ました♪
カッコいいですなぁ!!
あらさん |  2008年10月18日(土) 17:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ