2008.10.14 (Tue)

レーティング4 


先週の土曜日の夜は、”のら”→”まさか”コースでした。
のらでハード投げたかったのですが、行った時間が早かったのと、他のお客さんもいまして投げられず・・・
ということで、まさかへww
最初は人が少なかったのですが、徐々に集まり、いろんな方とメドレーしたりダブルスしたり・・・
この日の01は調子が悪かったのですが、クリケットがそこそこ良かったために、終わってみればスタッツが両方ともプラスww
左のレーティングが4となりました(ギリギリですがww)
このまま頑張ってBフライトまで上げるかなぁ・・・

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ


【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking

タグ : 01 クリケット ダブルス メドレーレーティング

EDIT |  09:52 |  まさか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ