2008.10.10 (Fri)

広DO ブリッジ vs Yakkun '08 2st 


セカンドステージ前半の最終戦。対戦相手はブリッジで会場は田むらでした。
この日はダーツを変えてみました。最初の頃に使っていたUnicornの「CC775」です。
家練で調子が良かったので、使ってみました。
で、結果です・・・

ガロン 1−0 ○
ダブルス 1−2 ×

ということで、試合ではボロボロでした・・・orz
良かったのは、11以下罰金が3で済んだことと、ダブルスタートが1回出来たことかな。。。
あとは削り悪い、チェック悪いでメタメタですわ・・・

チームは4−3で勝ったので、結果は”良し”だったかな。
ガロンで勝つと勢いが乗りますな。

次は後半戦スタートで、対戦相手はTamuraです。
ここには勝ててないので、是非勝ちたいところです。

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ


【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking

タグ : セカンド ステージ ガロン ダブルス 試合

EDIT |  11:15 |  リーグ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ