2008.10.08 (Wed)

飲み会のあとは・・・ 


ついついFitzへ行ってしまいまふww
その後は、ばけらったへ・・・

先週の金曜日もそんな感じでしたわww
まあ、1杯飲んで、1杯飲んでって感じでしたが。
結局、タッチライブ3Gとダーツ2メドしかしてないような・・・

こんなのも、たまにはいいですかなww
いや、ここ最近続いているような・・・

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ


【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking
EDIT |  09:57 |  その他  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
ひだりィでなげるのはむずむずだす。
このブログめっちゃさわやかさんだねv-23
かぴ |  2008年10月08日(水) 14:44 | URL 【コメント編集】
>かぴさん
コメント有難うございます。
右がまだ治らないので、しばらくは左ですわww
あらさん |  2008年10月08日(水) 15:13 | URL 【コメント編集】
自分もたまーに左で投げるけど・・・


Darts君が手から離れてくれませんw
まさ |  2008年10月10日(金) 00:35 | URL 【コメント編集】
>まささん
力抜いて投げると離れますよ。
私も疲れてくると離れにくくなります。
変に力が入るんでしょうね。。。
あらさん |  2008年10月10日(金) 08:28 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ