2008.10.06 (Mon)

第68回ばけらったハウス 


今回が第68回だったみたいです・・・
ということで、先日参加してきましたよ。ばけらったハウストーナメント

で、早速対戦戦績です。
1回戦 ○
2回戦 ×
ルーザー
1回戦 ○
2回戦 ○
3回戦 ×

ということで、4位でした。あと1勝で入賞だったのに・・・orz
今回も前回と同じく○田家両名と対戦となりましたが・・・リベンジ出来ましたよww

今回のハウトーは人数が少なくて、いつものテーブル席に着いたのが4人。
オデンがいつも並に有ったにもかかわらず、全て無くなりましたわww
おまけにラーメンも入るし・・・どんだけ食べたんだww

そういえば、トーナメント決めるクジも”4”だったなぁ。。。
4尽くしなハウトーでしたわww

ちなみに優勝はこの方でした・・・おめでとうございます♪

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ


【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking

タグ : トーナメント ルーザー クジ ハウトー リベンジ

EDIT |  11:01 |  ばけらった  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
えっ 4人ってすごい少なかったんだ〜
さすがにあの格好では 参加できません(^^;)
皆勤賞消えちゃった・・

えり |  2008年10月07日(火) 14:43 | URL 【コメント編集】
>えりさん
いつもの席は4人でしたよ。
来月の商品は凄いみたいですよww
回数にちなんで・・・
あらさん |  2008年10月07日(火) 15:23 | URL 【コメント編集】
★いいなぁ・・・
最近ハウスでかててない。
まともに練習できてないしなぁ・・・

また、確率変動しないと、8にはもどれないっぽw
ハットもだしてないなぁ・・・

ウラヤマシス
だーつじゃんきぃ |  2008年10月10日(金) 01:13 | URL 【コメント編集】
>だーつじゃんきぃさん
ハットは最近見てませんわ(自分の)
あ!!空投げで出したかww
あらさん |  2008年10月10日(金) 08:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ