2008.10.03 (Fri)

広DO Yakkun vs One80 '08 2st 


広DOトーナメントが終わってからの初のリーグ戦です。
対戦相手は「One80」で1st.の「MAJESTY BOX」が名前を変更してました。
Yakkunチームがホームで会場は4Uです。

今回集まったのは4人なので、私は全戦参加
で、私の結果です。

ガロン 1−0 ○
ダブルス 0−2 ×
シングル 2−0 ○

でした。
チームも6−1で勝利。ダブルスの負けのみなのね・・・
この日は投げのリズムが狂っていて、ダーツはかなり酷かったです。
特にシングルは罰金が7・・・トータルで13出してしまいました・・・orz
勝てたから良いけれでも、これではちょっとって感じです。
次は水曜日に田むらでブリッジ戦です。
チェックできるように頑張ります♪

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ


【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking

タグ : リズム 罰金 水曜日 全戦 参加

EDIT |  09:44 |  リーグ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
ダブルスで負けてシングルスで勝っちゃった時って凄く申し訳ないきがするのは僕だけ・・・っすかね・・・
ダブルスって難しいですよねー
まさ |  2008年10月04日(土) 14:57 | URL 【コメント編集】
>まささん
どのゲームでも負けたら申し訳ない感じはしますよ。
ダブルスはリズムが合うと最強なんですがね・・・
いつもそうは行かないですよねww
あらさん |  2008年10月06日(月) 10:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ