2008.09.26 (Fri)

準備→そうせん→TAMURA 


広DOトーナメントの準備が前日にありました。
16時集合会場設置スタート♪
今回の設置台数は18面。
時間が掛かるかなぁって思ってましたが、終わったのが19時くらい。
意外と早く終わりました。

終わった後、お腹が空いたので何処行こうかなと思っていたら、ちゃぷてんが「そうせん」に行くというので、便乗しました。
初めて行ったのですが、美味しかったですよ♪
値段もリーズナブルだしww
昔はソフトダーツを置いていたみたいなのですが、今はハードが1面置いてあるだけでした。

お腹がイッパイになったところで、TAMURAが開けているということなのでTAMURAへ。
練習もそこそこに何ゲームか。
えーっと、全敗でした・・・orz

そんな感じで、翌日は朝早くからあるということもあり、0時前にはお開きとなりました。

前回、載せ忘れしてた広DOのシャツです。

広DOポロ

あと、会場の雰囲気ですww

jdo2008

さて、来年は入賞出来るように頑張るぞ♪

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ


【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking

タグ : 集合 会場 設置 全敗 リーズナブル

EDIT |  11:44 |  お店  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
ユニフォームかっこいい(・∀・)

自分のHOMEのユニも許可が下りたら載せよっと♪


あっ!来月トーナメントデビュー決まりそうです!

シングル戦とダブルス戦にw
今日、登録用紙書き込み行ってまいります(・∀・)

まさ |  2008年09月26日(金) 16:51 | URL 【コメント編集】
読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
サトシ |  2008年09月28日(日) 14:27 | URL 【コメント編集】
>まささん
お!!トーナメントデビューですか!!
頑張ってくださいね♪
ユニフォームupを楽しみにしてます♪

>サトシさん
応援有難うございます。
あらさん |  2008年09月29日(月) 08:32 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ