2008.09.23 (Tue)

第4回 広DOトーナメント 


先日の日曜日に広島でハードダーツ大会が有りましたので、参加してきました。
前の日とかに準備やら練習やらがあったのですが、それは後ほどで先に大会の方を書きたいと思います。

まず私の結果から・・・

 ダブルス 1−2 
 シングル 0−2

でした^^;

ダブルスの初戦は諸事情で対戦相手のペアが変わって、藤井さんと平山さん・・・
いきなりこのペアですかww
それでもダブルスの初戦ということもあって、お互い飛ばず状態。
1Leg取られた後の2Legはちゃぷてんが頑張ってくれてワンチャンスをGet!!
3Legは両チームとも酷かった・・・先行されつつもチェックが決まらず追いつく。
こちらもチェックが決まらずでミドル勝負。
結果負けでダブルス終了!!
2Dが決まらなかった・・・orz

シングルの初戦は対戦相手が欠場のため不戦勝。
2回戦はHDOの方。1回戦勝ち上がってきている方なので、やっぱり強いです。
こちらもキャッチが良くて何とか追いかけながらも、チェックを1発で決められ終了!!

ということで、私の広DOトーナメントは終了しました。
終わったとは観戦を・・・
竹山大輔選手や小野田選手のプレーを観戦したり、広島勢の応援したりしてましたわ。
やっぱりレベルが高いですなぁ。。。
で、トーナメント結果は、メンズ・レディース・ダブルスを広島勢が優勝!!
レベルがドンドン上がってます。
ちなみにこの方も名前が載ってましたww

私も頑張らないと(かなり)・・・

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ


【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking

タグ : ハード ダーツ 大会 トーナメント 初戦

EDIT |  11:02 |  トーナメント  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ