2007.04.19 (Thu)

BAR HEART 


安佐北区に有るダーツバー、BAR HEARTへ行ってきました。

http://www.bar-net.jp/index.html?SHOP&AREACD=3400&SHOPID=2384

場所的には落合に有るマックスバリューに隣接しているビルの2Fですね。

こちらのお店はD-1(BAR-NET)が2台有りました。
実はD-1の台で投げたことが無かったので、今回、初めて投げました。

フェニやライブの台と違い、プレイヤーチェンジボタンが無く、ダーツを抜くと自動的にプレイヤーが変わるのですね。
少し違和感が有りましたが、これはこれで慣れると便利ですね。

こちらのお店はノーチャージでフードも有るので、お酒と食事とダーツが楽しめますね。今回は原チャリ移動が有ったので、お酒は飲めませんでしたが。
今回、BAR-NETのカードが欲しかったのですが、在庫切れで手に入りませんでした。カードが少し変わるみたいで、しばらく入庫していないみたいです。GW明けには手に入るようになるのかな??
市内よりは近いので、機会有ればまた行きたいと思います。

EDIT |  20:08 |  BAR HEART  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ