2008.09.16 (Tue)

SKYYCUP 


SKYYCUPの前に練習とかで、ばけらったへ行ったのですが、今月はイベント目白押しなので省略しますww

ということで、先日の日曜日に行ってきましたSKYYCUP
今回も朝早くにばけらったへ行って練習を。
この日に初めてペアのnobuさんと練習しました。
nobuさんがチェックを決めてくれたので、01では無敗でした♪

メンバーも揃ったので会場へ・・・・
今回はPERFECTも同時開催だったので、前回よりは会場のスペースが広かったです。

予選は59番台でCC−hグループでした。
ゲームの詳細は・・・
初戦はビッグスターからエントリーペア
山口のお店みたいで、私は知らなかったのですが、nobuさんは知ってたみたいです。
結果は0−2
01はチェックミス。クリケは戦略ミスでした。

第2戦はCROSSからエントリーペア
結果は1−2
私が01全然飛ばずの状態でした。クリケは良かったのですが・・・

第3戦はペニーレーンからエントリーペアで、7月に対戦した方々と一緒でしたww
前回は負けたので、今回は意地でも勝ちたいところ。
2−1なんとかリベンジさせていただきました。

第4戦はBELL’Sからエントリーペア
1−1で迎えた3Leg目・・・
チェックでの対決となったのですが、相手が5残りをキッチリ決め1−2で負け。。。

ということで、予選は1勝3敗で予選落ちとなりました。
今回は左で出たのですが、あきらかに練習不足なのと、意外と体力を消耗するのが分かりました。
練習で長時間するのや、ハウスで投げるのとでは体力の消費量が違いますね・・・

終わった後は、ばけらったチームの応援とプロの試合を見てました。
MIHOプロの5連覇は凄かったです。
星野プロは惜しくも3位でしたが、最近のハードスケジュールと前日寝てなかったみたいなので、これでこの結果は凄いと思います。

これで今年の大きなソフトダーツの大会は終了です。
次の日曜日は広DO(ハードダーツ)のトーナメントが有るので、しっかり練習したいと思います。

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ


【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking

タグ : ソフトダーツ ハードダーツ ペア エントリー メンバー

EDIT |  10:06 |  トーナメント  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
大会お疲れ様ですv-7

いつかは自分も大きな大会に出たい!
9DartsTVに出たいと夢見ておりますw
まさ |  2008年09月18日(木) 09:45 | URL 【コメント編集】
>まささん
地元か近隣で開催することが有れば、参加してみたらよいかと思いますよ。
てか、大阪は多いのでは・・・
あらさん |  2008年09月18日(木) 16:34 | URL 【コメント編集】
1月に山口あるらしいです。

来ちゃいなYO!!!
まと |  2008年09月20日(土) 09:54 | URL 【コメント編集】
>まとくん
山口かぁ・・・
3月に広島であるからなぁ・・・
お金と体力が持ちませぬ・・・orz
あらさん |  2008年09月22日(月) 08:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ