2008.09.12 (Fri)

第68回ばけらったハウス 


9月の第1日曜日に開催された「ばけらったハウストーナメント」に参加してきました。
今回は左手のトーナメントデビューです。
当日は少し早めに到着し、練習しました。
カウントアップは500点オーバーで、ブルにもそこそこ入ってます。
なかなかいい感じです。
エントリーレーティングは4。カードは3なんですけどね・・・

開始時間となったので、トーナメントのクジを引いて、準備が出来たらゲームオーン!!
クジ番号が31なうえに、初戦が不戦勝ということで、初戦までにかなりの時間が・・・orz
おでんは堪能しましたよww

初戦の相手はみゆきママ。左対左の対決です。
レーティングも同じなのでハンデ無し。
いい勝負でしたが、チェックで負けました・・・
ルーザーサイドはヒロシさん。
ハンデは沢山あったので、終盤で勝負。
こちらもチェックで負けて終了!!
この日は○田家に勝てませんでしたww

トーナメント終わった後は、ごんべさんとメドレー。
もちろん勝てませんでしたが、スタッツは悪く無かったですよ。
SKYYCUPまで1週間。どこまで調整できるのやら。。。

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ


【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking

タグ : トーナメント デビュー ハウス カウントアップ レーティング

EDIT |  10:17 |  ばけらった  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ