2008.09.05 (Fri)

久々酔拳・・・ 


と思ってましたが、先月もしてましたねww
今回は職場の飲み会後のダーツ
久々にFitzへ行ってきました。
TouchLiveをしようかと思いましたが、職場の人も数名いたのと月末のため断念・・・
ダーツするのが初めての方や1,2回という方がやってみたいということで簡単レッスン。
私の場合、教えるといっても刺さればOKって感じなんですけどねww
終わった後はエロ船長ことFitzマスターとメドレー。
この日も左投げでしたが、スタッツはそこそこ良し♪
しかし、Fitzマスターの飛びがさらに上回り、ストレート負けでした。

2次会終わった後はばけらったへ・・・
ジントニックを1杯飲んだ後に、新メニューのコーヒーフロートを・・・
これは結構、美味かったですわ♪
次からも注文しそうな悪寒ww
ダーツも沢山しましたよ。何ゲームしたんだろう・・・
で、なんやかんやで、結局朝の7時くらいにお店を出ました・・・orz

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ


【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking

タグ : コーヒーフロート ジントニック ダーツ 注文

EDIT |  11:30 |  Fitz  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ