2008.09.03 (Wed)

SKYY CUPエントリー 


リーグが終わった後にばけらったへ。
9月14日に開催される「SKYY CUP」のご相談。
今回もエントリー予定だったのですが、右腕の調子が戻らず、全く投げれないからで投げるという状態なので、ペア組んでくれた人に申し訳ないなぁと思い、半分辞退状態だったのですが、それでも組んでいただける方が・・・
ということで、出場することになりました。
多分、で投げると思います。
キャッチの良さに期待です♪
予選突破出来るかなぁ・・・
ちなみにフライトはCCですww

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ


【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking

タグ : 右腕 エントリー ペア 出場

EDIT |  09:27 |  ばけらった  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
お互いにがんばりませう(^^/
ムラちゃん |  2008年09月03日(水) 16:02 | URL 【コメント編集】
いいなぁ・・・
オレも大会でたいなぁ・・・
だーつじゃんきぃ |  2008年09月03日(水) 22:29 | URL 【コメント編集】
なんか今回埋まるの遅くないすか?
まと |  2008年09月04日(木) 01:17 | URL 【コメント編集】
>ムラちゃん
意外な組み合わせでしたねww
頑張りましょう♪

>だーつじゃんきぃさん
この前出たじゃんww

>まとくん
神戸でD−1があるので、そっちに行く方が多いかとww
あらさん |  2008年09月04日(木) 08:34 | URL 【コメント編集】
ストレート負けしたしぃ
9/23にはでられないしぃw
だーつじゃんきぃ |  2008年09月06日(土) 23:20 | URL 【コメント編集】
>だーつじゃんきぃさん
相変わらず仕事が忙しいですなぁ・・・
あらさん |  2008年09月08日(月) 08:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ