2008.09.01 (Mon)

広DO Yakkun vs RAMBLE '08 2st 


ネタが溜まってきているのですが、なかなかUP出来ず状態です。

そんな状況で、リーグ戦2stの第2戦はRAMBLEと対戦。会場は4Uです。
この日はヤックンチーム全員出席ということで、出場試合にも余裕が出ます。
で、私の結果ですが・・・

ガロン 0−1 ×

終始リードされチェックされって、感じでした。
私のほうは右腕の調子が悪いまま出たので、ケズリがまったくダメ。。。
22以下罰金が1で済んだのは奇跡かなぁ。

チーム戦績もメタメタで全敗でした。。。
次は左で投げるかなぁ。。。

このリーグ戦の週の日曜日に月例が有ったのですが、私は出場せず(現地にはいました)。
1stステージの結果発表が有りました。
ヤックンチームは5位でした。
私は個人賞で・・・罰金数2位でしたww
ホントは1位かと思ったのですが・・・


こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ


【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking

タグ : 罰金 個人賞 リーグ 戦績 1位

EDIT |  09:56 |  リーグ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
次があるー!最後に笑えればそれで良しです!w
まさ |  2008年09月01日(月) 14:16 | URL 【コメント編集】
>まささん
次も有ったのですが、負けました・・・
全敗じゃないですがww
あらさん |  2008年09月03日(水) 09:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ