2007.04.18 (Wed)

ばけらった 


広島の新天地公園近くに有るばけらったへ行ってきました。

http://search.dartslive.jp/shop_23700132.html

場所的にはブラックジャックというゲームセンターの東側出口の目の前のビル5Fにあります。
エレベーターで上がるのですが、ドアが開くとすぐお店なので、知らずに行くとビックリするかもしれません。
ライブのスローラインが目の前なので、誰かが投げているとさらにビックリでしょうな。。。


こちらのお店はダーツライブが1台、フェニックスが1台置いてあります。

今回はあまり時間が無かったので、それほど長くはいなかったのですが、お店の方が面白いです。
ハマると話しだけで終わる可能性も有りそうです。
ダーツ仲間のつぐさんの案内で行ったのですが、話しだけでダーツも出さずに終わったことが有るそうで。。。


まあ今回はダーツがしたかったので、ライブとフェニと両方やりました。
しかし、フェニとの相性が悪いのかなかなかブルに入りませぬ。
つぐさんとメドレーやったのですが、フェニでストレート負け。ライブでストレート勝ちでした。

来月20日のフェニックス大会へ出ることにしたので、しばらくはフェニ台で練習をしないとマズいですね。

EDIT |  06:56 |  ばけらった  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ