2008.08.25 (Mon)

右利き左投げww 


先週の月曜日ですが、ごんべさんが、まさかへ行くということだったので行ってみました。
右腕の調子は相変わらず悪かったので、この日は投げONLYww
ついでにダーツライブカードも買っちゃいましたよww
カード名は「」・・・そのまんまですわww
そのうち変更します。
カード買ったら、レーティングを出さないといけないと思ってしまう悲しい性なので、10Gやりましたよ。
メドレー勝敗は1勝4敗だったかな。
全てストレート(勝ち負け)でした。
だとネ申降臨しますな。キャッチが良すぎますww
気になるレーティングは・・・

3.39

意外とありましたなぁww
グリップがしっかりすれば、もう少し上がるかも。
右を抜く日も近い・・・

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking

タグ : ダーツライブ カード レーティング メドレー

EDIT |  10:54 |  まさか  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
いやいや器用なもんでしたよ土曜日は。
17Tなんかよく入ってたもんね!
ボクには絶対無理です。
ムラちゃん |  2008年08月25日(月) 13:20 | URL 【コメント編集】
>ムラちゃん
土曜日はお相手頂き有難うございました。
ネタは月曜日なんですけどねww
何故か左のほうが落ち着いて投げてますww
あらさん |  2008年08月25日(月) 16:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ