2008.08.21 (Thu)

宴会ダーツその2 


まとくんが広島にくるということで、ばけらったに集合!!
集まったのはつぐさんとJOKEさん、たつひさんとばけらった常連のまなみさん。
ということで、ダブルスしたり〜カラオケしたり〜ラジバンダリ ← 最近知りましたww
なんやかんやと話したりで気がつけば朝の5時ww
半分、寝た状態で帰りましたとさww
(夏季休暇中はこのパターンが多かったような・・・)

ダーツの方ですが・・・
最初は良かったのですが、中盤くらいからだったかな、セット時からが落ち着かなくなりました。
翌日は肩甲骨の下辺りが痛くなってるし。。。
しばらく右でダーツは投げられそうにないです。。。orz
現時点、湿布貼って治療中!!
早く治ればよいのですが・・・・

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking

タグ : ラジバンダリ ダブルス カラオケ 肩甲骨

EDIT |  11:00 |  ばけらった  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ