2008.08.19 (Tue)

夏季休暇中日・・・ 


夏季休暇の中日に、つぐさん、JOKEさん、たつひさんとご飯を食べに行きました。もちろん食べ終わった後はもちろん投げに・・・

行った場所は「balance
リーグで行った以来、2回目ですな。

投げる感覚は悪くなかったのですが、調子はイマイチ・・・
この日は車で移動していたので、お酒を飲むことは無かったのですがww

他のお客さんも多かったので、ゲームもあまり出来ず。観戦の方が多かったかなww
ダブルス合わせてメドレー3回。スタッツは01がやや上げでクリケがやや下げでした・・・

で、結局なんやかんやで遅くなり、お店を出たのは○時でした・・・orz

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking

タグ : リーグ ダブルス スタッツ 休暇中 予定

EDIT |  09:34 |  MAX&balance  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ