2008.08.12 (Tue)

宴会ダーツその1 


先日の日曜日ですが、久々にmixiのリアルダーツ部メンバービアガーデンに行きました。
1年ぶりかな。
話しのネタはもちろん”ダーツ”ではなく、ごんべさんの自ビールと庭ネタが多かったようなww
私は、この日はburn.決勝戦当日だったので、ネットで結果を見ながら飲んでましたけどねww
で、1次会が終わった後にばけらったへ。

2次会メンバーは、つぐさんごんべさんユウさんと私の4名でした。
去年のSKYYCUPのメンバーでも有りますが、リンク友でも有りますなww
ということで、ダブルスを。。。
2勝1敗で勝ちましたわ♪
その後もシングル戦を。ユウさんとは相性が良いのか、今回も2連勝♪
01スタッツで久々に90点台を出しましたわww
ごんべさんとは2連敗でしたが・・・orz

そんなこんなで、気が付けば○時 ← ヒミツ
翌日が休みで良かったですわ♪

次回の宴会ダーツは14日の予定。
まとめくん再び・・・

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking

タグ : ビアガーデン メンバー リンク ダブルス シングル

EDIT |  08:28 |  ばけらった  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★おおおおお
なんていうかね、今日誕生日会に強制召喚されまして。
暇な時間にオンラインしてたら、ヨシヒコさんがw
ええっと、まとくんでFAかしら・・・
レベルの高い試合をさせていただきましたお。
フェニックスの大会に弾みがついたwww

てか、今年の夏は帰れないからちょっとさみしwww
だーつじゃんきぃ |  2008年08月13日(水) 04:56 | URL 【コメント編集】
>だーつじゃんきぃさん
まとくんはかなり強いですよww
今年はこちらに来れそうに無いですな。
来年に期待ww
あらさん |  2008年08月13日(水) 09:13 | URL 【コメント編集】
ビアガーデン楽しんでもらえて
よかったです♪
えり |  2008年08月13日(水) 14:36 | URL 【コメント編集】
>えりさん
幹事お疲れさまでした。
来年もよろしく♪
あらさん |  2008年08月14日(木) 07:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ