2008.08.01 (Fri)

フォーム・・・ 


この前まさか行ったときに、111さんから漬物作ったから食べにきんさいとつぐさんが誘われたので、便乗してのらへ行ってきました。
最近は漬物がブームですなww

お店に着いて、お好み焼きを注文しつつ、漬物を堪能♪
ダイコンとニンニク漬物でした。ニンニクはツーンと辛さがあって美味かったですなぁ。
もちろんダイコンも美味かったですよ。ビールが欲しかったですなww

お好み焼きを食べた後は、ダーツの話で盛り上がる♪
で、私のフォームが固いということで、色々と細かく教えていただきましたので、忘れないように覚書。

 ・セットする前から力を抜く(リラックスする)
 ・ダーツの高さは目線上
 ・肩が上がるときは肘を前に出す
 ・胸を開く
 ・テイクバックからリリースはレールに乗せる感じで
 ・リリースは早めに
 ・ダーツはやり(やり投げ)の長さの感覚で

こんな感じだったかな。
これを意識すると、の飛びがよくなった感じです。
感覚を忘れないように練習しますぞ♪

で、この日はもう一つイベントが・・・
前にも見せてもらった、111さんが持っているX−PLUSダーツ
投げやすかったので、気にはなっていたのですが、もう一度投げてみるとやっぱり良い♪
ということで、譲っていただきました♪
タイプは「D−AS」ってのです。
これで、3セット目のバレルです(手元に有るのが)・・・

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking

タグ : 漬物 ダーツ 練習 ニンニク

EDIT |  09:45 |  お店  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
軽く飛ばせる様になると、格段にレベルアップ出来るはず!

頑張ってね(^^)v
111 |  2008年08月02日(土) 08:39 | URL 【コメント編集】
★おお。ばれるらっしゅw
おれもREDかっちゃったのよおおおお
ほんと、01かクリケか・・・と、おもってたけど、今度のは両方いけるwww
大会がたのしみだw
だーつじゃんきぃ |  2008年08月02日(土) 11:18 | URL 【コメント編集】
>111さん
この前は有難うございました。
あれから軽く飛ばせるようになったと思います。
あとは練習ですね。

>だーつじゃんきぃさん
愛媛の大会ですな。
頑張ってください。
私は9月のに出るかどうか考え中ですわ。。。
あらさん |  2008年08月04日(月) 08:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ