2008.07.28 (Mon)

広DO Yakkun vs ブリッジ 


1stステージ最終戦は、ブリッジと対戦でした。会場は4U



私の戦績です。



ガロン ○

シングル 0−2 ×



ガロンの初っ端は力みすぎて、矢がバラバラでしたが、徐々に良くなり、TONは出ずともキープが出る。

最後はヒロシくんが決めて、ガロン勝利!!

シングルの対戦相手は吉田さん。

1Legは惜しかった。リードされつつも追いついて、チェックまで行ったのですが38D決まらず・・・

2Legは矢が左に流れる悪い癖が出だして、罰金が出る始末。

こちらも負けて0−2となりました。



1stステージ皆勤賞だったのですが、なかなか勝てず足を引っ張る形になったかも。。。

8月は無いみたいなので、練習して2stステージ頑張りたいと思います。

今回の罰金 22以下 3(だったかな??)



こちらをクリックしてちょ↓

       人気blogランキングへ


【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓

       FC2 Blog Ranking

タグ : ステージ 罰金 皆勤賞 シングル ガロン

EDIT |  10:50 |  リーグ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ