2007.04.16 (Mon)

月例会。3回目。 


月に一度の月例会へ参加しました。

今回で3回目です。

最近はハードの練習をほとんどしていなかったので、自信が全くなかった(腕も元もと無いですがww)のですが、それなりに楽しんでやりました。

まずはダブルス。ダブルスはダブルイン、ダブルアウトルールです。

初戦はお互い全くといっていいほど入らず、折り返し近くまでダブルに入らないという結果となりました。
お互いがダブルアウト出来なかったので、コーク勝負となりなんとか勝てた状態でした。
2戦目は2R目でダブルに入り、いいスタートを切ったのですが、ダブルアウト出来ずで、敗退となりました。。。

続いてシングル戦、お相手はまさかのちえみさんでした。
調子良く点数を減らすことは出来たのですが、最後のダブルアウトが出来ずコーク勝負へ。。。
1本目はお互いアウターブルへ。2投目は私の方がブルに入らずで初戦敗退となりました。
今回のキーはダブルアウトでしたね。次回は出来るようにダブルアウトしやすいターゲットを練習していきたいと思います。

今回は11以下罰金が無かったので、少しは成長したかも。

来月も参加したかったのですが、フェニの大会に出ようかと思うので、多分、出られないですね。6月には上手くなるように練習をしなければ。

EDIT |  23:33 |  まさか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ