2008.07.25 (Fri)

SUNTORY KYOEI CUP 


SUNTORY KYOEI CUP」に参加してきました。

個人成績は置いといて・・・

感動の多い試合ばかりでしたなぁ。

決勝戦はBBフライトで愚恋隊総帥の卓美さん・かずぅさんペアが準優勝

Aフライトでヒロシくん・島ちょペアが優勝

サイドシュート(お立ち台じゃないですが)で、しんpさん・もみじさんペアが優勝

と、盛り上がったゲームばかりでした。

シングル戦も凄かったです、特にレディースのハイトン・ハイオフは特に。
9DartsTVが楽しみです。

一方、私の方は・・・
2勝2敗でロビン抜けれず・・・orz
前回よりは良かったのですが、あきらかに練習不足。
ちなみに対戦相手チームは、Fitz、MAX、SKY、ペニーレーンと珍しく行ったことが有るところばかりでした。
初戦のマリさんチームにフルボッコにされたので、2戦目から気合入れて調子が上がってきたのですが、最後の最後でチェックが決めれなかったのが敗因です・・・。
次は9月14日に有るので、それまでにしっかり練習したいと思います。

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking

タグ : 試合 サイドシュート 優勝 ロビン 練習

EDIT |  11:18 |  トーナメント  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ