2008.07.23 (Wed)

広DO MAJESTY BOX vs Yakkun 


先週のネタですが、貯まってきているので順番に・・・

リーグ戦は「MAJESTY BOX」との対戦で、会場4Uです。
私の戦績です。

ガロン ○
シングル ×

ガロンの削りは良かったです。TONは出ませんでしたが、罰金も少なく。
チェックはヤックンが決めてくれました。さすが隊長!!

シングルは・・・
対戦相手はキャプテン。シングルの対戦相手を知ったときにイヤな予感はしたのですが、見事的中・・・orz
1Legは20Dartsで上がられ、W罰金
2Legは中盤まで追いついていたのですが、終盤にTON80出され24DartsでW罰金
186残りでTON80出されメンタルきましたわ・・・

チーム戦績は5−2で勝ち。これで2勝目となりました。

次は1stステージ最終戦です。これも勝って、次のステージに繋ぎたいですな。

罰金は22以下3、Wが2

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking

タグ : 戦績 ガロン シングル 会場 罰金

EDIT |  10:04 |  リーグ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ