2008.07.18 (Fri)

増設されていた・・・ 


2台に増えてました。PHOENIX。

ということで、月例の後にお腹が空いたので、久々にJenny’sへ行ってきました。
前は1台だったのですが、2台に増えてましたねぇ。知ってましたがww

お店に着くと、その日に岡山へ行っていたはずのみっちぃさんがカウンターに!!
お腹空いてたので、オムライスドリンクを注文した後にカウントアップを。
ぞろ目を狙ったのですが、全然ダメでした・・・orz
(カウントアップでぞろ目を出すとドリンク1杯サービスなのよ)

ご飯食べた後にみっちぃさんとダーツ(?)談義。
そうしているうちにかぴ子来店。
ということで、カウントアップした後に、ダブルスをしました。

  みっちぃさん・かぴ子さん vs シンさん・私

01取られましたが、クリケで勝ったので1−1。
3Legはクリケット。こちらも勝って2−1で勝利♪
私はブル全く入らず(1本も入ってないかも)。
クリケはスタッツ以上出したものの、シンさんがかなり飛ばしてくれたので、
勝つことが出来ました。
しかし、内容が酷すぎました。
ハード投げた後はソフトの調子が悪くなるのかなぁ・・・
今までそんなこと無かったのですが・・・

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking

タグ : 岡山 オムライス ドリンク ハード ソフト

EDIT |  09:37 |  Jenny's  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
まだ行ったことないなぁ、Jenny's。
なんか美味そうな店ですね、今度是非とも・・・(^^
ムラちゃん |  2008年07月18日(金) 12:15 | URL 【コメント編集】
>ムラちゃん
料理は美味しいですよ。
ちなみにシェフもmixiやってますけどww
     (マイミクです)
あらさん |  2008年07月19日(土) 09:56 | URL 【コメント編集】
前行った時は何も食べてないんですよね。

来週野球で広島に行った時に寄れたらな〜。
まと |  2008年07月21日(月) 20:21 | URL 【コメント編集】
>まとくん
料理は美味しいですよ♪
次行ったときは是非!!
あらさん |  2008年07月22日(火) 08:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ