2008.07.09 (Wed)

広DO Yakkun vs WASABI 


7月最初のリーグ戦はWASABIとの対戦でした。会場4Uです。
今回の私の結果は・・・

 ガロン 0−1 ×

でした。
人数が多かったので、1試合しか出てませんが。
練習のときは20に良く入ってたのですが、試合になるとキープ出来ず。。。
45とか41とか・・・
最後のチェックもトップだったのですが、決めることが出来ず負けてしまいました・・・
チームも3−4で負け。ガロンが取れないのが痛いですなぁ。。。

今回はホームということで、スコアラーを結構やりましたよ。
だいぶ慣れてきましたww

次のリーグは翌々週です。

今回の罰金 22以下 1

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking

タグ : 罰金 ホーム スコアラー 会場 結果

EDIT |  10:15 |  リーグ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ