2008.07.07 (Mon)

2008年前半振り返り・・・ 


今年は去年ほど動いていないのですが、反省を含めて振り返りを・・・

1月は元旦から、まさかで初投げ。調子良くTON80とホワイトホースを♪そしてレーティングも6に復帰。幸先は良かったのですが。。。
2日はばけらったでmixiコミュの新年会。朝まで頑張ってみましたww
で、今年最初の日曜日のばけハウスにも参加したので、正月休みはほとんどダーツww
めずらしく(?)1月唯一のD−1トーナメントは参加せず。HSDAも参加せずでした。
ハードダーツは月例に参加。今年から会場は4Uです。

2月は店舗対抗戦に初参加。メンバーは良かったのですが、予選落ちという結果で・・・
ハウスは、ばけらったまさかのハウスに参加。まさかのハウスで4位入賞でした♪
頂いたバレルはつぐさんの手元に・・・
ハードは月例が無かったのですが、リーグに参加しました。テストリーグでしたが、ちょっと緊張しましたね・・・

3月はフェニックスのトーナメントに参加しました。英樹さんと組んだのですが、私の調子が悪すぎて予選敗退・・・1勝しか出来なかったのが悔やまれるトーナメントでした。
ハウスは、ばけらったまさかに参加。結果は・・・orz
ハードは今年からリーグ戦に参加することになりました。もちろん、ヤックンチームです。
月例も参加しましたが・・・
この月からバレルが刻みつきの星野モデルへ。つぐさんが持っていたのと私が持っていたMJのストレートと交換でしたが。

4月は2008年広DOリーグのスタートの月でした。まさかマスターからお古のポロシャツを頂きました。
最初はおニューが来るまで借りる予定でしたが、マスターのあげるよの一言で頂くことに♪
この月に参加したハウスは、ばけらったまさかFitzでした。ばけらったはルーザーで少し頑張ったかな。まさかはF.O.でした・・・。初参加のFitzハウスでは3位入賞しました。99%はペアで組んで頂いた愚恋隊総帥こと卓美さんのお陰なんですけどww
月例ではダブルスで聖也さんとペアを組むことが出来たので、3回戦まで勝ち進むことが出来ました。
同じハードでもリーグはメタメタでしたが・・・

5月はだーつじゃんきぃさんが来広だったので、朝まで宴会コースを・・・
私は右ひじを痛めてしまったので、この間はずっと左で投げてましたww
その関係でフェニックスの左手カードも作ったりしてww
ハウスでは、ばけらったハウスで入賞手前の4位・・・
ハードの方はサッパリで、リーグのダブルス1勝以外は全て・・・

6月はハードで少し結果が出ました。リーグで出た試合全勝したり、シングルで勝ったりと。シングルで勝ったのは昨年以来ですわ・・・
ハウスは、ばけらったとまさかのに参加。両方とも×でした・・・orz
フェニックスのONLINEトーナメント「Revolution2008」にも参加しました。
8月までの長丁場なのでボチボチとやる予定です。

前半は練習もしてなかったのもありで、あまり調子が良くなかったのですが、後半は7月はフェニックス広島もあったり、大きな大会が多いので調子を上げていかないといけませんなぁ・・・
練習・練習っと・・・

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking

タグ : ばけらった まさか Fitz 4U 広DO

EDIT |  11:20 |  その他  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
ハードかぁ。北九州はあまりプレイヤーが居ないですよ。

多分。
まと |  2008年07月08日(火) 23:49 | URL 【コメント編集】
>まとくん
確かに九州は少ないかも。
何せDOも九州が無かったような・・・
あらさん |  2008年07月09日(水) 09:17 | URL 【コメント編集】
愛媛DOはナイツがアレだったような。
おかげで、ハードもソフトもアレです。アレ。

ちゅか、ライブやってないなぁ・・・
いまは、おねぇさんのいるお店でフェニックスですよ。

楽しすぎです。

宴会ダーツここにあり。
いごこちよすぎです。
レーティングさがりそうですwww
だーつじゃんきぃ |  2008年07月10日(木) 22:21 | URL 【コメント編集】
>だーつじゃんきぃさん
宴会に走ったのですなww
愛媛のフェニックス大会はそこから出るのですか??
あらさん |  2008年07月11日(金) 09:47 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ