2008.07.03 (Thu)

balance 


リーグ戦が終わった後に、時間が有ったので「balance」で少し投げてみました。

場所はここ
http://search.dartslive.jp/shop_23700052.html

DartsLiveが2台設置してあり、モニタは真上でなく横に設置されてました。
スローラインが光っているのがカッコいいですね。
この日は時間が無かったので、カウントアップを2回ほどGONさんとしました。
ハードを投げた後だったので、今回初めて投げたのですが、あまり緊張することも無く・・・
それでも1回目は400点いきませんでしたが・・・orz

メニューはあまり見てないのですが、フードも有りましたよ。
上手い人がイッパイいるところなので、次はリーグに関係なく行ってみたいですなぁ。。。

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking

タグ : フード ハード リーグ スローライン 初めて

EDIT |  10:27 |  MAX&balance  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ