2007.04.14 (Sat)

ダーツライブイベント 


月替わりでやってます、ダーツライブのイベントをやってきました。

今月は
MULTIPLE COUNT-UP


COUNT-UP(18 ONLY)
の2種類です。

MULTIPLE COUNT-UPは普通のCOUNT-UPのルールで刺さった点数が1投目が×1、2投目が×2、3投目が×3とカウントされるゲームです。

COUNT-UP(18 ONLY)は文字通り、18しかカウントされないゲームですね。

MULTIPLE COUNT-UPは何ヶ月かに1回はやっているイベントですね。 初めてやったのが、昨年の夏か秋だったかと思うのですが、1000点越えることが出来なかったです。
このゲームは3投目にブルが入ると高得点になるので、3投目が肝ですね。
今回は3投目に狙いをつけてやったせいか、1400点越えが出来ました。普通のカウントアップでも3本に1本は確実にブルへ入れられるようにしたいですね。

COUNT-UP(18 ONLY)は毎月変わってますね。先月は19で先々月は20だったかな(その前の月だったかな)。来月は17になるのかなぁ。

イベントが毎月変わっているので、何かしらの練習にはなりますね。 来月は何になるのかな??

EDIT |  20:47 |  システム  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ