2008.06.25 (Wed)

6月月例 


先日の日曜日に6月の月例に参加してきました。

月例が始まる前に先週行われた、EDO愛媛)の成績発表が。
男子シングルで聖也さんが優勝で、女子シングルで田村さんが準優勝。ダブルスで聖也さん・昇さんペアが3位に入賞と好成績が出てました。おめでとうございます♪

今回の月例は参加人数が少なく、20名いなかったのかな。
ということで、ダブルス・シングルスとも3勝くらいしたら決勝に行けたみたいです。
で、結果ですが・・・
 ダブルス 初戦敗退
 シングル 2回戦敗退

ということで・・・
シングルの初戦はつぐさんでしたが、久々に勝たせていただきましたww
内容はボロボロでしたけどね。
一番酷かったのは、22以下罰金。15以上あったような・・・orz
罰金が2つ・・・

最近、罰金が増えてるので、抑えるようにしたいですな。
今の状況だと今年の罰金になりそうな悪寒です。

私の試合が終わった後に田村さんと吉田さんから色々と教えていただきました。
次の月例までに修正出来るように練習せねば。


こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking

タグ : 罰金 愛媛 DO ボロボロ

EDIT |  09:53 |  ダーツカフェ4U  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ