2008.06.23 (Mon)

とりあえず1勝ww 


6月18日はフェニックスのオンライン対戦「Revolution 2008」の開始日だったので、ホームショップのばけらったへ行きましたよ。
お店に着いたので、まずはエントリー携帯で個人データの入力等々。
対戦前にウォーミングアップと対人メドレーを。メドレーは7月大会のスタッツを取るのがメインです。

そこそこ入るようになったので、VS MODEでRevolutionを選択。
画面がRevolution仕様になってましたね。
ゲームは501の1本勝負。20戦やって17勝したら無条件で2次予選に進出です。
ランクが3つに分かれていて、私のランクはGOLDでした。。。レーティング4なのに・・・
SILVER対象のレーティングは3以下ってことなのかなぁww
ONLINEで対戦相手リストを見ると、少し時間が早かったせいか、1人しかおらず。
向こうから対戦を申し込まれたので、対戦をすることに。
調子はイマイチでしたが、ブルの入りが良かったので何とか勝つことが出来ました。
とりあえず1勝です♪
残り19戦ありますが、スタッツ取りが先なので、後日のお楽しみということで。。。
17勝出来るかなぁ・・・

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking

タグ : エントリー 携帯 スタッツ メドレー ONLINE

EDIT |  09:32 |  ばけらった  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
私・・silverでしたよ♪

えり |  2008年06月24日(火) 13:41 | URL 【コメント編集】
>えりさん
いいなぁ・・・
R3以下はSilverみたいですね。
あらさん |  2008年06月25日(水) 06:17 | URL 【コメント編集】
ベイスターズの戦力はアァァァ、
アジア1ィィィィイイ!!


広島大会エントリーしますた♪
まと |  2008年06月26日(木) 21:03 | URL 【コメント編集】
>まとくん
ベイスターズは最強ですなww

大会が楽しみですね♪
フライトが違うかな。
あらさん |  2008年06月27日(金) 08:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ