2008.06.20 (Fri)

広DO RAMBLE vs Yakkun 


先日の火曜日ですが、リーグに参戦してきました。
対戦相手はRAMBLEで会場4Uです。

で、私の結果です。

ガロン   0−1 ×
ダブルス 0−2 ×

今回は良いとこ無しです。Tに1本も刺さらず。キープも出来ず・・・チェックまでも行かず・・・
そんな感じでした。罰金が4で済んだのは良かったのかな。
(22以下3、Wが1)

チーム戦績は3−4でした。私は出てないですが、シングルが熱かったです。
ダブルスで勝ててたらなぁ・・・
次は来週の水曜日でBalanceです。当たって砕けろの覚悟で矢りますよ♪

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking

タグ : リーグ 会場 キープ 対戦相手 罰金

EDIT |  10:11 |  リーグ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
てか、顔文字カード!w

今見て、ワロタw

ちゅか、オレもハード練習しようかな。
なんか、お金ないからそれっ位しかできないのよね・・・

そして、フェニックスで異変ありですよ。
10勝10敗だったのに、なぜか9勝10敗1残しになってる・・・
問い合わせモード発動。
これが、9敗ならよっしゃぁ!って、がんばるのに。

うぐぅ。
だーつじゃんきぃ |  2008年06月20日(金) 21:38 | URL 【コメント編集】
>だーつじゃんきぃさん
ハードもお金掛かりますよww
ソフト程じゃ無いですがww
あらさん |  2008年06月21日(土) 10:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ