2008.06.18 (Wed)

スーパーシングルカップMASAKAトーナメント2008 6月 


5月のは月例と同じ日だったので参加出来ませんでしたが、今回は日程がズレたので参加出来ました。まさかハウス
ただ、この日は愛媛ハード日程が重なっていたためか、参加人数が少なめの15名でした(スタッフ入れて)。
なので、今回はシステムが若干変更してました。
ラウンドロビンで予選が有って、内容はオートハンデ戦で501−クリケット−501の2Leg先取。
ポイント制で1Leg1ポイントで、各ブロック上位1名が決勝戦へ。
という流れになってました。

時間になる前に、ブロックのくじ引き。
私は運良く3人のブロックでした。しかも、自分よりレーティングの低い女子2人。
ちょっとやりにくかったです・・・

時間になったので、トーナメントスタート。
掛け声はいつものやつですww

初戦はやっちゃん。最近、ダーツを始めた方みたいです。まさかでは何回かお会いしているのですが、対戦するのは初めてです。
最初の01は飛ばされました。キャッチの嵐。比べて私はブルに入らず・・・
終盤に追いつくも9Tを決められて負け。
クリケットは圧勝でしたが、3Legの01も同じ展開で負け。
1−2で初戦を落としました。

2戦目はえりさん。こちらの方は徐々に力をつけてきてます。
1Legの01は飛ばされる&飛ばないで、1チャンス無しで負け。
続くクリケットは何とか勝つことが出来たので3Legに望みを。
あい変わらず飛ばなかったのですが、終盤に追いついて勝つことが出来ました。
2−1の結果で戦績は1勝1敗です。

ここで、ロビンの順位が3人とも3ポイント。
マスターの一声で301一本勝負ということに。
終盤は私とえりさんの戦いになったのですが、チェックを決められ負けてしまい予選敗退となりました。。。

今大会の優勝者はえりなさんで、準優勝はハウス久々参加のゆずるくんでした。
終わった後はジャンケン大会。
運良く勝つことが出来、商品をゲットしました♪
今回、良かったのはこれだけだったかも・・・

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking

タグ : 日程 ハウス 愛媛 ハード ロビン

EDIT |  11:31 |  まさか  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
次回は出たいです・・・と言いつつ3月以来参加できずのボクですが(**
ムラちゃん |  2008年06月18日(水) 13:11 | URL 【コメント編集】
出れるだけ幸せもんだぜよ〜
つか・・・負けちゃあダメぢゃん(^_^;
ごんべ |  2008年06月18日(水) 14:34 | URL 【コメント編集】
>ムラちゃん
今回は仕方がないですね。
次回は・・・私が参加出来ませぬ。多分・・・

>ごんべさん
日曜日にハウスって多いですからww
女子は強いですよ・・・orz
あらさん |  2008年06月18日(水) 17:07 | URL 【コメント編集】
★はじめまして o(^-^)o
✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:

  ご訪問ありがとうございます!

✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:
フィギュア |  2008年06月19日(木) 13:21 | URL 【コメント編集】
>フィギュアさん
こちらこそ、有難うございます。
あらさん |  2008年06月19日(木) 14:53 | URL 【コメント編集】
わーい 
勝っちゃったー

あらさん 両手に華だったよね♪
えり |  2008年06月19日(木) 18:49 | URL 【コメント編集】
>えりさん
プレーオフで負けるとは・・・orz
次は負けませんよ♪

両手に華はいいもんですなww
あらさん |  2008年06月20日(金) 08:52 | URL 【コメント編集】
★はじめました
最近ブログを始めたばかりで、偶然、こちらを拝見して
虜になってしまいました♪
私もどうも、そんな気がしますょ^^
嬉しくて早速リンクさせていただきました♪
http://footantoissho.web.fc2.com/
のでよかったらこちらもどうぞ☆
ひなた |  2008年06月24日(火) 15:14 | URL 【コメント編集】
>ひなたさん
げん玉へのリンクしか無いみたいですね・・・
あらさん |  2008年06月25日(水) 06:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ