2008.06.13 (Fri)

Revolution 2008 


リーグが終わった後にばけらったへ。。。
7月開催の広島フェニックスのことで行ったのですが、今月中旬から始まるフェニックスのオンライン大会「Revolution 2008」のカードが届いてました。
なので、話のメインはそちらに・・・

大会に参加するには、専用カード(600円)購入とエントリーフィー(1000円)が必要で、期間2ヶ月の間にオンラインで20戦し、対戦勝率の高い方が2次予選に行けるそうです。
この大会に参加する予定は無かったのですが、大会が終わった後にカードがそのまま使えるのと、限定品ということで参加することにしました。
どうも限定品ってのに弱いようで。。。

大会は6月18日〜8月17日まで。
どこまで出来るか分かりませんが、頑張ってみるとしますか。
私と当たったら、お手柔らかにお願いしますね♪

ちなみに広島フェニックスも参加する予定です。まだパートナーが決まってませんが・・・

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking

タグ : オンライン 専用 カード 限定品 パートナー

EDIT |  09:47 |  ばけらった  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
へぇ〜
フェニックスのオンライン大会ってのがあるんだあ〜
ごんべ |  2008年06月14日(土) 17:04 | URL 【コメント編集】
そうそう、ソレソレ。

オレもやろうとおもってさ・・・
明日からなげまくろうかな。
だーつじゃんきぃ |  2008年06月15日(日) 23:52 | URL 【コメント編集】
>ごんべさん
期間内なら時間も自由だから参加出来ますよ♪
ばけでカード売ってますww

>だーつじゃんきぃさん
参加しますかww
だーつじゃんきぃさんはゴールドでしょうなぁ。
あらさん |  2008年06月16日(月) 08:48 | URL 【コメント編集】
う。

近所にショップがないから、新規開拓でないといけないっぽ。

ちょっと、開拓して投げてくる。
出費が・・・無念。
だーつじゃんきぃ |  2008年06月16日(月) 21:49 | URL 【コメント編集】
>だーつじゃきぃさん
買ってたじゃんww
あのレーティングだと当たるかも・・・
是非、選ばないようにww
あらさん |  2008年06月17日(火) 08:38 | URL 【コメント編集】
ここの、これをみたら参加したくなったのよw
昨日、新規開拓してきたよ。
上位入賞できそうなお店からwwww

えらびましたさ。マイナーなお店を。
だ |  2008年06月17日(火) 11:37 | URL 【コメント編集】
うーん、参加するかどうかは考え中です…
フェニよりもギャラ?にハマリまくっているので。


広島大会、僕も相方居ません。ぐも〜ん。
まと |  2008年06月17日(火) 13:18 | URL 【コメント編集】
>ださん
入賞ってお店単位でしたっけ??
地域だったような気が・・・

>まとくん
ギャラ?は投げたこと無いです。
広島出ますかww
あらさん |  2008年06月17日(火) 14:57 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ