2007.04.13 (Fri)

soLa 


安芸郡は海田町に有るダーツバーsoLaへ行ってきました。

http://search.dartslive.jp/shop_23700074.html

場所はJR海田駅近くのビルの1Fに有ります。ダーツライブのマップは移転前の場所みたいです。

外見は喫茶店なので最初分からなかったのですが、入ってみたらダーツバーでした。ちなみにお昼もお店を開いているのですが、ダーツは使えないそうです。ダーツは18時からだそうで。
駐車場は有るのですが、ビルの裏手に有るので、初めて行く方は入り口が分かりにくいかもしれません。

こちらはダーツライブ2台とフェニックス1台が置いてありました。
お昼は喫茶店ということもありで、食事も出来ます。今回はカルボナーラを頂きました。美味しいしボリュームも有りましたよ。
チャージが掛からないので、ドリンクと合わせて1000円強でご飯が食べられます。


スタッフの方のレベルがAAフラと高いせいか、来られる方のレベルも高かったですね。見ていて面白かったです。
今の仕事場から近いので、また行きたいですね。
私の方はぜっ不調で、ブルに入ることがほとんど有りませんでした。 01スタッツも下げまくりで、Bフラに戻ることは無いかなと思ったのですが、最後に301をやって何とかBフラに戻ることが出来ました。

EDIT |  20:22 |  soLa  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ