2008.06.04 (Wed)

ばけらったハウストーナメント6月 


第64回ばけらったハウストーナメントに参加してきました。
今年入ってから6回目ですな。

今回も早めに入店。練習はそこそこに。投げて無い割には良かったほうかと。
トーナメントの順番くじは初めて1番をゲットしましたよ。
商品は弾けるお菓子をいただきました(パチパチってやつ)。

さて、トーナメントですが、くじ1番だったので、1番最初に試合かと思っていたら違ってました。
それなので、しばしおでんを堪能・・・。

順番がまわってきて、初戦はリュウジさん。
ハンデはイッパイもらえるのですが、勝ったことがありません・・・
ということで、今回も負けでした・・・

ルーザー2回戦は英樹さん。
こちらは勝ちましたよ。バーストしなかったのが勝因ですなww

3回戦はショウゴさん。
こちらも勝ったことがあまり無い・・・
いいとこまで行ったのですが、ワンチャンスをバーストしてしまい、負けてしまいました。。。

今回もF.O.だけは免れたのですが、いいとこ無しでしたな。。。
今年も残り半分。1度は優勝してみたい。。。

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking

タグ : おでん くじ 1番 ハンデ トーナメント

EDIT |  09:36 |  ばけらった  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
がんばれ〜〜(^^)/
ごんべ |  2008年06月05日(木) 09:26 | URL 【コメント編集】
>ごんべさん
しばらく参加出来てませんなぁ。
来月はお待ちしてますよww
あらさん |  2008年06月05日(木) 13:15 | URL 【コメント編集】
来月は大丈夫と思われ・・・マス(汗)
ごんべ |  2008年06月05日(木) 14:22 | URL 【コメント編集】
そーいえば 今回の優勝は・・?
えり |  2008年06月05日(木) 18:35 | URL 【コメント編集】
ナイツで月曜日の8時からやるらしいけど・・・
その時間普通に仕事だからなぁ・・・無念。
だーつじゃんきぃ |  2008年06月05日(木) 22:45 | URL 【コメント編集】
>ごんべさん
お待ちしておりますね♪

>えりさん
リュウジさんだったような・・・^^;

>だーつじゃんきぃさん
早退しなはれww

あらさん |  2008年06月06日(金) 08:42 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ