2008.06.02 (Mon)

リーグが終わった後に・・・ 


5月28日はえりなさん3○才の誕生日ということで、リーグ戦のメンバーでまさかへお祝いに行きました。
行く途中に皆でバースデーケーキを購入しましたよ♪

お店に着いたらほぼ満席状態・・・
奥の方に荷物を置いて、えりなさんにお祝いの一杯を♪
テキーラにしたかったのですが、既にダウン直前状態だったので、何かのカクテルで乾杯!!
まあ、その後に他の方からススメられたテキーラでダウンしてましたがww

その後はダーツをセッティングして、ミツルペアとダブルス3Setマッチ!!
結果は2−1で勝ちましたよ!!
スタッツは下げ下げでしたが・・・
翌日にレーティングを確認すると、崖っぷちの4.01・・・
もう少しでまさかハウスで使えるかなwwって・・・ぇ??

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking

タグ : 誕生日 ケーキ ダブルス スタッツ テキーラ

EDIT |  10:09 |  まさか  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
俺も、今日はライバルと戦って、勝率五割にもどしてきたよ。

まけてたからなぁ・・・

フォームが固まらないのでこまったもんですorz

えりなさん誕生日だったのか・・・
おめでとうといいにいかなければっ(ぁ
だーつじゃんきぃ |  2008年06月04日(水) 04:27 | URL 【コメント編集】
>だーつじゃんきぃさん
勝率5割は良いではないですか。
こちらは下がりっぱなしです・・・
あらさん |  2008年06月04日(水) 08:34 | URL 【コメント編集】
年下だと思っていた件。
まと |  2008年06月04日(水) 15:05 | URL 【コメント編集】
>まとくん
確かにww
最初見たときは、もう少し下かと思ってましたww
あらさん |  2008年06月05日(木) 08:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ