2008.05.28 (Wed)

ビバーチャ2Fに移動してた・・・ 


先日の日曜日に市内方面へ車で出てて、1時間ほど時間が空いたので吉島メディアへ・・・
行くと駐車場がイッパイ・・・orz

ということで、久々にビバーチャへ行ってみました。
今回で2回目です。
システムが変わり、時間制のフリープレイになったと聞いていたのですが、終日ハッピーアワー制になってました。
どうやら私の聞き間違えだったみたいです。
設置フロアが1Fから2Fに移動していて、フェニックス台も2台から4台になってました。
オールフェニックスってのもいいですね。

ということで、早速投げてみました。
練習スローがあまりやりにくい状況だったので、2スローほどした後にカウントアップ。
かろうじて400点オーバー。

そういえば、このときから投げ方も少し変えてみました。スタンスをスタンダードからオープンへ。
この方が腕がスムーズに振れるということが、この前分かりましたww
てか、去年のこの頃はオープンスタンスだったのよね・・・

カウントアップが終わった後はオンライン対戦
クリケットを連続でやりましたなぁ。
最初、リリースの感覚が掴めなかったのですが、徐々に良くなり4G目くらいのときにフェニックス初のホワイトホースも出しましたよ♪
キャッチじゃなかったのが良かったですなww
残りのアワードはPHOENIX EYEのみ。頑張ってみますかなww

前半がかなり悪かったので、この日のレーティングはほとんど変わらなかったのですが、ちょっとは良くなったかも。

あと、ビバーチャはハッピーアワーに変わったので、チョイ寄りがしやすくなりましたな。
近く通ったら、また寄りたいと思います。

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking

タグ : フリープレイ オンライン 対戦 フェニックス スタンス

EDIT |  11:10 |  お店  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
はじめまして^^
おじゃましました(^◇^)

もし よければ私のblogもペタしてくださいね♪
りな |  2008年05月28日(水) 12:48 | URL 【コメント編集】
>りなさん
はじめまして。
訪問有難うございます。
お返しをしておきましたよ♪
あらさん |  2008年05月28日(水) 14:15 | URL 【コメント編集】
いいなぁ。ハッピーアワー・・・
うぅ。どこか新規開拓するかなぁ。
てか、このカード、はっと100回いってますがな。
おめでとうですがな。
おめでとうですがなw
だーつじゃんきぃ |  2008年05月28日(水) 22:02 | URL 【コメント編集】
>だーつじゃんきぃさん
愛媛の開拓してくださいよ♪

ハット100は一月前に達成してますよ♪
アレからこのカードで投げてないので増えてませんがww
あらさん |  2008年05月29日(木) 08:39 | URL 【コメント編集】
ビバーチャ行き逃してます。

フェニだけでホームショップ50越えますた。

まと |  2008年05月29日(木) 12:21 | URL 【コメント編集】
>まとくん
ビバーチャは駐車場も有るから便利ですよ。
広島に来たときは行ってみてくださいなww

しかし、50ですか・・・
あらさん |  2008年05月29日(木) 22:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ