2008.05.23 (Fri)

5月月例 


5月の月例に参加してきました。

先月末のリーグからハード投げていないので、かなりの調整不足・・・
30分前に4Uに着いて練習しましたが、全く矢がまとまらず。
でも、ソフトダーツもメタメタなのでそんなもんかなww

そんな感じで、月例のスタート。
なんとダブルスの初戦は111さんとつぐさんペア。
かなりの強敵です。
削りのところは良かったのですが、チェックがダメダメ。
結局、0−2で負けてしまいました。

シングル戦は・・・
1Legはかなり飛ばして良かったのですが、アレンジを間違えて28残りに^^;
14シングル入ったのですが、その後に7Dに入って何とか1Legゲット♪
ここまでは良かった。
2Legがかなりひどく、4Rまで罰金・・・orz
結局追いつけず、W罰金まで払う結果に。
3Legも終盤に追いついたのですが、チェックを決められ負け。
こんな感じで1−2でF.O.・・・

この日は2Legで6罰金を払うことになりました・・・orz

肩の入り方がいい時は真っ直ぐ飛ぶのですが、肩が落ち着かないときは真っ直ぐ飛ばないみたいです。
ゲーム中に突然なるので、なんとか修正できる方法を考えないと。。。

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking

タグ : シングル リーグ 罰金 ハード ダーツ

EDIT |  10:09 |  ダーツカフェ4U  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ