2008.05.19 (Mon)

ばけらったハウストーナメント5月 


5月第2日曜日に行われた第63回ばけらったハウストーナメントに参加してきました。
いつもは第1日曜日開催なのですが、GWの関係で第2日曜日に変更したみたいです。

いつもと日程が違うせいか参加メンバーが少なめで、その関係もあってか、今回は珍しくおでんの減りも遅かったです。最終的には全部無くなりましたがww

30分前に会場入りして練習したのですが、スローの感覚が気持ち悪くあまり練習しませんでした。
で、順番のくじを引きトーナメント組み合わせが決定!!
今回は運良く2回戦からでした。
アワード賞の景品はいつも通りでしたが、今回は”ばけ”らしいスペシャルな物も有りましたよww

私は2回戦からなので、初戦まで時間はおでんを堪能してました。
で、初戦の相手はみっちぃさん。
前回も当たったような・・・
ハンデが沢山有ったのですが、追いつかれて終盤に。
最後、16残りだったのでアワード狙いの8Dを狙ったのですが、16シングルに・・・
今回は運良く上がることが出来ました。

その後、アレよアレよと勝ち進みウイナー準決勝はみ〜やんさんと。
ここで勝てば入賞決定だったのですが、チェックの差で負け・・・ルーザーサイドに。

ルーザーにまわっても勝ち進み、ルーザーも準決勝。対戦相手はヒロシさん。
ここで勝てば入賞決定だったのですが、ヒロシさんが飛ばしてあっさりと負け。
結局、4位で終わりました。。。

最近、この辺(入賞手前とかギリギリ入賞)が多いですなぁ。
でも、F.O.しなくなっただけでもマシかな。。。

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking

タグ : ハンデ 16 ウイナー ハウストーナメント ルーザー

EDIT |  10:35 |  ばけらった  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
うーん あそこで負けたのがくやしいよぅ

今回は こっちのメンバー上まで
あがってましたよね〜☆
えり |  2008年05月19日(月) 13:05 | URL 【コメント編集】
>えりさん
まだまだ負けませんわよww
私も入賞は出来ませんでしたが・・・orz
あらさん |  2008年05月19日(月) 16:53 | URL 【コメント編集】
結局夜中まで仕事して、風邪ぶり返して・・・
参加すらできなかった・・・

だが、今のうちに恩をうっといてでかい大会に必ず参加しますお・・・
だーつじゃんきぃ |  2008年05月20日(火) 01:21 | URL 【コメント編集】
>だーつじゃんきぃさん
風邪を治すことが先決かと。
ダーツも出来ませんぞww
あらさん |  2008年05月20日(火) 10:11 | URL 【コメント編集】
21時過ぎまで仕事ですたょ
もしかして次は6/1・・・?(汗)
ごんべ |  2008年05月20日(火) 11:12 | URL 【コメント編集】
>ごんべさん
お仕事お疲れ様でした。
次回は6/1って聞いてます♪
ひょっとして・・・^^;
あらさん |  2008年05月20日(火) 15:45 | URL 【コメント編集】
ちょこ屋の周年ぱーてぃが・・・(汗)
ごんべ |  2008年05月20日(火) 16:03 | URL 【コメント編集】
>ごんべさん
そ、それは・・・
あらさん |  2008年05月21日(水) 08:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ