2008.05.14 (Wed)

右がダメなら・・・ 


3日のお昼前。だーつじゃんきぃさんの召集でROUND1へ。
着いたときは台が埋まっていたのですが、すぐに空いたので投げることにしました。
昨日の負傷で右腕で投げることが出来ず・・・
ということで、この日はで投げることにしました。右がダメならでって感じでww

早速、フェニックスのカードも1枚追加用です。
カード名は○○○@れふてぃです。
        ↑
      ここはヒミツww


前もたまにで投げたことが有るのですが、続けて投げたのは今回が初めて。
カウントアップで400点オーバーしましたよ。ブルにも入るし。TONは無いけど・・・
メドレーも何戦か。勝ちは無いけど何Legかは取りました。クリケではホースチャンスも有ったし。
結局、2時間パックをフルで投げました。
この時点でのレーティングは3くらいでした。
そして、この後は某所での宴会へ・・・

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ


【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking

タグ : 右腕 フェニックス カード名 追加

EDIT |  09:46 |  お店  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
ほんとによく投げれますよね
左を試してみたけど
ボードに届かないもの☆
クリケが 以外に強くてビックリ(☆O☆)
えり |  2008年05月15日(木) 11:21 | URL 【コメント編集】
>えりさん
クリケがいいのはキャッチですよww
ダーツ始めたころと飛びが似てますww
あらさん |  2008年05月15日(木) 13:52 | URL 【コメント編集】
オレも、体のつくりからして左は無理だ・・・
何回かためしたことがあるんだが、どうやってもorz

先週にくらべて今週の飛びはどうだろうかwww
笑いが出るくらいハットがとびかっておりますよ。

あぁ・・・フェニックスなげたいなぁ。
だーつじゃんきぃ |  2008年05月15日(木) 23:28 | URL 【コメント編集】
>だーつじゃんきぃさん
左で投げると、ダーツ始めた頃の飛びを思い出しますww
キャッチのオンパレードだしww

ハットは出ませんなぁ。てか、LOWTONも出ない・・・orz
あらさん |  2008年05月16日(金) 08:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ