2008.05.12 (Mon)

アクシデント・・・ 


2日に愛媛からだーつじゃんきぃさんが来るということで、広島港へお迎えに。
到着後、まさかへ直行しましたよ。
積もる話をしながらもダーツのセッティング。
どうやらDMCのRavenに変えたみたいです。
昔、欲しかったモデルでした。今は投げられないのですが・・・

で、肩慣らしでカウントアップを
ここで、アクシデント発生!!
矢をボードから抜いたときに気を抜いていたのか、ダーツライブシステム(カード挿す箱)の角にエルボーアタックしてしまいました。
最初、痛みは無かったのですが、徐々に痛みが・・・
えりなさんから氷袋を頂いて肘を冷やしつつ、マスターから頂いた湿布で応急処置。

何とか動く状態になったので何ゲームかを。
全然ダメダメでした。レーティングも下げ下げで、メドレー3Gしかしてないのに終わった後のレーティングは5.00・・・
崖っぷちで終わりました。
翌日はばけらったで宴会ダーツなのですが、大丈夫でしょうか・・・

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking

タグ : 宴会 エルボー アタック 湿布 氷袋

EDIT |  11:31 |  まさか  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★じゃんきぃ度アップw
全体的に下げたけど、たのしかたよ。
毎回そうなんだが、広島に帰るたびに下げ下げ・・・
どうなっていることやらw

やはり、ダブルスの弊害なんだろうか・・・
だーつじゃんきぃ |  2008年05月13日(火) 22:40 | URL 【コメント編集】
>だーつじゃんきぃさん
環境の変化についていけないとかww
てか、強行スケジュールだから仕方が無いかと。
あらさん |  2008年05月14日(水) 08:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ