2008.05.05 (Mon)

ダーツライブ投げ放題♪ 


ミスタービリヤード大町店のシステムが変わってました。
なんとダーツライブ台が投げ放題に。
何ヶ月か前から変わってたのは知っていたのですが、行く機会が無かったので行ってませんでしたが、今回はようやく行けました。
時間料金は変わらず500円。パック3時間5時間が有りました。
今回は3時間パックをセレクトしました。延長も出来るみたいですが、予約が入ってたら出来ないみたいです。

一人で投げに行ったので、カウントアップをメインに黙々と投げてました。
お陰でブルカウントがかなり増えました。
アワードもそこそこ増えたかな♪

広島市内でダーツライブ投げ放題が有るのはここだけだと思います。
あとは呉のミスビリに有るとは聞いてますが。
ただ、ライブは1台しかないので、行ってみると空いてない場合が有りますので気を付けた方がいいですね。
今どこ見て表示されて無くてもカード挿してないとか、非通知にしている方が投げている場合も有るので。
私もそれで何回か投げれないことが有りましたし・・・
まあ、私の場合は家が近いので、帰り際に寄る程度なので、あまり気にはしないのですがww

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking

タグ : 3時間 5時間 パック ダーツライブ アワード

EDIT |  08:25 |  お店  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
お〜ライブ投げ放題?!
3時間耐久対戦・・・する?(^^;
ごんべ |  2008年05月07日(水) 11:54 | URL 【コメント編集】
>ごんべさん
3時間耐久ですかww
終わった後がしんどそうですww
あらさん |  2008年05月07日(水) 16:23 | URL 【コメント編集】
★こっちにはないからなぁ
フォームの矯正とかしたいのに、できないのは痛い。
あぁ・・・投げ放題・・・甘い響きw
だーつじゃんきぃ |  2008年05月09日(金) 17:22 | URL 【コメント編集】
>だーつじゃんきぃさん
投げ放題が無いのは辛いですね・・・
あらさん |  2008年05月12日(月) 11:33 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ